しーまブログ 島の物産品奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月24日

今日まで飾ってます♪

皆さん、こんにちは~

昨日はアーケードにあった七夕飾りの撤去がありましたが、当店の隣のよほみ処にある願い事の短冊は今日まで飾っていますよicon209
今日まで飾ってます♪

現在はたくさんの短冊が結ばれていますが、とても面白い願い事やしみじみする願い事があってみていて飽きないですねicon45
そこで突然ですが、個人的にいいなーと思った願い事ベスト3を発表したいと思いますface03

まず、第3位icon81
今日まで飾ってます♪
『スリムボディ!!』
シンプルでど直球な願い事がいいですね~face02
ビックリマークは決意の表れでしょうかicon79

続きまして、第2位icon81icon81
今日まで飾ってます♪
(短冊に大きく名前が書いてあったので、手で隠しています)
『あつさ3cmの肉をたべたい』
すごく微笑ましいですねface05
実は短冊を飾っている時にこの願い事を書いたお子さんがお母さんと一緒に確認しに来てましたicon12そこでもおねだりしていましたが、お肉は食べられたんでしょうかicon79

それでは堂々の第1位を発表しますicon81icon81icon81
第1位はコチラicon192
今日まで飾ってます♪
『程よい雨が降りますように』
今年は本当に雨が降らなくて、農作物も心配ですねface07
この短冊のおかげか17日から数日間は雨が降っていましたが、これからも定期的に降ってほしいですね。
でも集中豪雨な勘弁してほしいところですface09

以上、個人的願い事ベスト3の発表でしたicon41

明日まで、飾ってありますので皆さんも願い事を是非見にきてくださいねicon14



℡:0997-52-4027
✉:tumuginotokuyama@yahoo.co.jp
場所:〒894-0027 奄美市名瀬末広町1-14
なぜまち商店街のアーケード内グリーンストアさんの隣り
同じカテゴリー(よほみ処(休憩所))の記事画像
【レンタルスペース】今日から1か月間、OPENしてます♪
忘れ物です!
【レンタルボックス】レンタルスペース、はじめました♪
みんなの願い事はなんですか?
3DSの忘れ物です。
【レンタルボックス】出店品の紹介 その39
同じカテゴリー(よほみ処(休憩所))の記事
 【レンタルスペース】今日から1か月間、OPENしてます♪ (2016-03-07 15:11)
 忘れ物です! (2016-02-29 10:19)
 【レンタルボックス】レンタルスペース、はじめました♪ (2015-12-10 19:08)
 みんなの願い事はなんですか? (2015-08-13 11:52)
 3DSの忘れ物です。 (2015-07-28 14:04)
 【レンタルボックス】出店品の紹介 その39 (2015-05-02 12:07)

Posted by 紬のとくやま at 12:35│Comments(0)よほみ処(休憩所)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日まで飾ってます♪
    コメント(0)